潮風に吹かれてランランラン♪

カフェを出て、川べりで桜を見たり、お写真撮ったりしてたら

すももんから
IMG_7376.jpg

って言われて 甘えられたdioパパ!

IMG_7375.jpg


目じりを下げて うんうん行こうねぇ~ とか返事してたよ~ 

あーあー この光景を見てると、ウチに女の子がいたら いい様に操られるんだろうなぁ・・・っ

容易に想像がつくよ~(^^ゞ


そんな訳で (ウチにとっては)久々の海の中道ドッグラン~へGo!Go!Go!

到着したのは14時30~ くらいだったんだけど広いドッグランは誰もいなくて

ほぼ貸切状態でした~

なので皆気兼ねなく! 思う存分ランラン~
page-1_20130326221211.jpg
 
みんなホントに楽しそう~

やっぱり慣れってすごいよね~ 何度もあってるお友達だから ボールを取られたって

ガウったりしないで 仲良く遊べるようになりました。



途中お隣のランのトイプーちゃんに皆で挨拶に行ったり

IMG_7479.jpg


オヤツparty開催したり~
IMG_7558.jpg


ボールの空中キャッチに挑戦したり!
anigif-2_20130326220836.gif


突然LOVEに目覚める2ワンがいたり^m^
anigif-1_20130326220835.gif


お膝でまったりしたり?
IMG_7456.jpg

みんな思い思いにランを楽しんだ休日となりました~

こうやってワンコ同士楽しそうに遊んでる姿を見るのは飼い主もとっても

嬉しいで~す! また遊んでくださいね~



<おまけ>

せっかくなので〇〇家がこのランに来た時にいつも遊ぶ砂浜で遊ぼうよ~って
P3230047.jpg

ずんずん歩いて行ったら・・・・



まさかの満潮で砂浜ありませんでした~
P3230050.jpg

うえーん(>_<) 遊びたかったよ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~