リバーサイドのお初カフェ~

今度の土曜日みんなでランに行こうよ~!って

いつものメンバーにに声をかけた時には天気予報は曇りだったんだけど

土曜日が近づくに連れて、雨予報に変わってきて

どーしよう!!!って思ってたけど

当日はめっちゃいいお天気に恵まれました!

やっぱり日頃の行いが良いからだよね?? くまくまさん(笑)


と言うわけで、みんなでお出かけしますよ~


そうそう、最近ね、お出かけでちょっと嬉しいことが~

激しい車酔いをするdioさんですが、何度も車に乗ってるうちに少しだけ

車酔いが治った気がします・・・ 完全ではないですが、昔はちょっと揺れただけでも

ゲロゲロ~ だった事を考えると 進歩したよね!


やっぱり 後ろの座席で一人でクレートに入ってるのは寂しいよね~

IMG_7342_20130324232004.jpg


でも、その事によって若干迷惑を被ってる方がいますが・・・^^;

いつも一人で使っているママのお膝にdioさんも無理やり座っているのですが

よく見ると・・・

IMG_7343_20130324232006.jpg

ブランの上にガッツリ座っておりました~

ごめんね~ ブランちゃん~


そんなこんなで車内で若干の小競り合いはありましたが

到着したところは~


福岡市東区の多々良川沿いにある

IMG_7358_20130324232009.jpg

可愛い外観のカフェ
IMG_7349_20130324232007.jpg
リバービューティー  さん

ご一緒してくれたのはいつもの明太子のメンバー


すももママさん&すももん&なったん!  
P3230044.jpg

そして、 ロランパ&くまくまさん&ロランリ兄弟!  
IMG_7368.jpg

パパさんまで揃うのは久しぶりだな~ 

可愛い外観同様、お店の中もとってもラブリーな雰囲気
P3230046.jpg


ではでは、まずは腹ごしらえ~ と言うわけで

パパさんは「ポークピカタランチ」 私はお決まりのカレーです(^^ゞ

カレー頼んだらみんなに「ネタじゃなくて、ガチでカレー好きなのね!?」って驚かれたよ~

page-1_20130324232047.jpg


このお店は、ランチ頼むとフリードリンクなのですよ~ 

おしゃべり大好き女子にはもってこいのシステムですよね~

この日もパパさん達がいるにも関わらず ワーワーギャーギャー

おしゃべりに花を咲かせて、途中で 日替わりケーキとか頼んじゃった~

その時の飲み物も当然フリーで飲み放題です~

オーナーさんもとても親切で、居心地がよく、2時間くらいいました^^;

さすがにワン達も退屈してきた感じなので

P3230039_20130324234340.jpg

次の目的地に移動することに~

と言うわけで、ちょっと長くなったので明日に続く~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~