火星人来襲!?

久しぶりに アフロヘアーにしたdioさん!

やっぱり可愛いなぁ~

ちょっとコンパクトだけど元に戻してよかったなぁ~って

思ってたら

パパさんがdioを じーと見て 一言・・・


なんか、dioさぁ~ マーズアタックに似てる気がする~


は? マーズアタック??

マーズアタックとはなんぞや?



イマイチ分からないdioママは早速ウィキッてみたよ!

マーズアタックとは・・
1996年のアメリカ映画で火星人来襲に慌てる地球人を描いたB級映画・・・



で、要するにその火星人に似てるってことらしい


こんなに可愛いワンコをつかまえて 火星人とな??
P3210007.jpg


なんて酷い!!!

どこが似てるって言うのよ~
P3210014.jpg


だよねぇ~ ママもそう思うわぁ~

いくらなんでも コレと似てるって言うのは・・・

attack.jpg


ねぇ・・

ちょっと・・・

ヒドイ・・・

ケド・・・

言われてみれば・・・

IMG_7313_20130321225117.jpg

頭でっかちな所と、歯が出てる所が

似てるかも^^;




あ!今週トリミングの事しか書いてない!!!!
そろそろこのブログネタ切れ必至か??(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~