勿体つけた訳じゃないけど~

結果的に勿体付けてる感じになった

ブランのトリミング報告~




出発前のブランさん~
P3170119.jpg

これから何が起こるか理解してて 心穏やかに瞑想中~ですかねぇ(笑)

ぶらはねぇ~ このモサモサな感じが好きなんですよ!

だけど、お洋服とか着せると毛玉になっちゃうし・・・

なによりこれからの季節暑いかなぁ~と思ったから

少し短めにお願いします!って 伝えたんだけど~



迎えに行ったら ピンクプードルがいたよ!

IMG_7317.jpg


ぎゃ!!! 

こんなに短くするつもりはなかったのに~

モフモフ手触りがぁぁぁぁぁ


とは言え、今回も概ね可愛く仕上げてもらったので 満足満足!


では全体像を~


P3170164.jpg

知ってます!


お耳を長くして、顔はムスタッシュに

P3170155.jpg


足は今回 ブーツカットにしてもらったんだけど

P3170204.jpg

ブーツカット・・・かな??




毛を短めにした効果か? 2ワン並んだ時 ブランが大きく見えないぞ!
P3170186.jpg


でも、前から見たらやっぱりデカイな(笑)
P3170196.jpg


でも、ま 今回も 超可愛いから 許す!!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~