久々に・・・

日曜日はトリミングでした~

前回は1月末に行ったから、1カ月半ぶりかぁ~

途中歯石除去の時にシャンプーだけはしてもらってたけど

ビックリするほどモサ男だったからなぁ~

P3170113.jpg


今回はdioとブランそれぞれ違うお店にお願いしたよ~

色々試した結果、dioのサロンはブランを可愛く出来ないし(トリマーさんごめんなさい)

ブランのサロンはdioさんを可愛く出来ない!(またまたごめんなさい)

と家族会議で決定したからです!(大袈裟な~)


こんにちは~ 今日も可愛くしてくださいね~
P3170123.jpg


ブランが一緒じゃないし、私が一人で連れて行ったから

若干・・・というかかなりビビってて

お店の床に降ろした途端

P3170124.jpg

お店中を逃げまくって 帰る!帰る!帰る!!!!と

そんな息子を預けること3時間(1ワンだと早いなぁ~)


可愛くなってました~
P3170133.jpg


色々試した結果、 やっぱり dioさんは アフロが似合う~ということで


久々のコンパクトアフロでございます~

体もスッキリしてもらったよ!

P3170125.jpg

黒のおリボンがぬいぐるみみたいで可愛い♪

P3170128.jpg

こうやって見るとdioさんも結構 退色が進んだかなぁ~

まあ3歳だもんね~ 仕方ないか^^;

と言うわけで、dioさんのトリミング報告でした~

ん?ブランは??って思った皆さん~ 

ブランの成果は明日ご披露します~

勿体付けてる訳じゃないのよ~ ブランのお写真が入ってるSDカードが見当たらないの~

どこ?? (って聞かれてもね^^;

dioの後ろにうっすら写ってるよね~ 見つからなかったらそれで終わりで良い??(酷いか!?)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~