隠れ家カフェで夜ごはん♪

昨日の続きですよ~

土曜日のお昼せっかくお散歩に行ったのに、遊べなかったから

パパさんがお仕事から戻ってくるのを待って、2回目のお散歩がてら

P3160027.jpg


ご飯を食べに行ったよ!

dio家から歩いて15分くらい

dioママの通勤途中の道沿いに見かけるこの看板

P3160035_20130317212903.jpg

ずーと気になってたんだ~


この看板の角から曲がって坂道を登ると
P3160036.jpg

秘密基地みたいな入り口発見~
P3160038.jpg

細い通路を進むと

page-2_20130317212414.jpg

とっても素敵な空間が!

こちらのカフェ、お庭のテラス席のみワンコ同伴OKです!

ランチの時間帯は予約不可ですが、夜は予約できま~す。

page_20130317212412.jpg

テラス席は3席ありましたよ。

着いた時は(18時くらい)は店内もお客さんはいませんでしたが、しばらくすると

女子だらけになりました。確かに女子好みな感じだよね~


お腹ペコペコなので早速注文~

今日は車じゃないから、パパさん早速ビールを注文~

page-4_20130317212415.jpg

メインがくるまでの おつまみは「雑穀とチーズの春巻き」&「季節の野菜のフリッター」だよ~


食べてるあいだ、ブランはいつものように バックinで良い子ちゃん~
page-8_20130317214334.jpg

dioさんもパパのお膝で かろうじて 良い子でした^^;


住宅街にあるお店だけど、道から1本奥に入ってるから 道路の喧騒も聞こえず

ゆったりした雰囲気で パパさんとお話してたらメインが運ばれてきたよ~


パパさんは 「鶏のコンフィセット」
P3160069.jpg

私は・・・例によって「カレー」です^^;
P3160077.jpg

私、オサレカフェでは基本カレーを食べる人で~す!(笑)


量は少なめ(男の人的には)だったけど お味はとっても美味しかったです。



追加で頼んだ、デザートのチーズケーキを食べ終わる頃には
P3160083.jpg


ブランはすっかりオネムのご様子
P3160086.jpg


そろそろ帰りましょうかね~

P3160098_20130317212906.jpg


この日は暖かな1日だったけど日が落ちた後はちょっと寒くなってきました。

夜のテラス席は まだまだかなぁ~

でも、テラス席でご飯食べれるって事は冬が終わった証拠だよね!!!

お散歩がてら行けるし、雰囲気も素敵なお店だから

もっと暖かくなったらまた行きたいな! 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~