dioママ

dioママ

-
昨日はパパさん飲み会で帰りがめっちゃ遅くなる~と.

ならば!と平日だけどdioさん達をベッドに連れ込み~

IMG_8482_20130315124730.jpg

>そうだよ~ パパも遅いし~特別~


IMG_1631_20130315124732.jpg

最近 dioさんは一緒に寝るのに慣れたご様子!

お布団かけると大人なしく ねんね~

ちなみに ブランは お布団の上で寝る派みたい.


で, 朝起きると・・・

横にいるはずのパパさんがいなくて,

パパさんの枕でdioさん大の字で寝てました~

IMG_4402_20130315124733.jpg

あれ?? パパはどーした?? と思ったら

リビングで一人さびしく寝てました~

なんで?って聞いたら

「dioがどいてくれんかった・・・」と.

弱い!弱過ぎる!!!

あなたのお家なのに! あなた世帯主なのに!?



ママ>ワンズ>>>>>>>>>パパ(最下位) を改めて実感した朝でした~



ま,確かにぐっすり寝てる我が子を起すのは忍びないよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~ 
Posted by