鼻が利くねぇ~

すいません

しつこく 先週末の事です。

日曜日の朝 新聞を取りに行ったら

ドアに紙袋がかけてありました。

ばぁばが持ってきてくれたようです。

あら、孫に会わずに行くなんて水くさい~ と思ったら

ホントの孫に会いに行く途中だったそうな~ そりゃ そっちの方が大事だなぁ~


で、持ってきてくれたのは旅行のお土産のお菓子だったんだけど


dioさんったら袋の中身が見えないくせに


IMG_7162_20130313225012.jpg


IMG_7156.jpg


IMG_7158.jpg


IMG_7161.jpg


と かなり鼻が利くようで・・・


IMG_7165.jpg


いや! 無理だから!



それでも しつこく覗き中!
IMG_7167.jpg




やっと木曜日~ 後2日で休みだ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~