花粉に負けずにテラス席でランチなのだ!!

Bkancちゃんのウチの子記念日 沢山の拍手ポチやコメントありがとうございました。
皆にお祝いしてもらってBlancちゃんは幸せ者です!

****************************************************

先週の土曜日 あさんぽを楽しんでダッシュで帰宅して

ちょっと休憩したら珍しくまたお出かけだよ!


ブラン~ またお出かけしようか??
って声かけたのに全然嬉しそうじゃないけど・・・
IMG_7173_20130311120612.jpg

お出かけは嬉しいけど,お洋服着るのが嫌だと言う・・・
IMG_7174_20130311120613.jpg
なんて贅沢な悩み!!!


でも,ちょっと愚図ったくせに到着すると この笑顔!
IMG_7176_20130311120614.jpg

現金なヤツめ!


この日,2度目のお出かけで到着した場所は・・・

平尾5丁目(ってローカルな地名で申し訳ない^^;)の交差点そばにある

キッチン&カフェ ル・レーヴ  さん
page-3_20130311120656.jpg
 
ご夫婦で経営されてる ほんわか暖かい雰囲気のカジュアルフレンチのお店です.

ご自宅の横にお店が併設されているので,テラス席(ご自宅のお庭)だけワンちゃん同伴OKで

お食事が頂けます.テラス席は限定1組だけなので予約して行かれた方が良いと思います.


お店のドアを開けて一声かけてから お庭の方へ~

page-4_20130311120655.jpg

テラス席は・・・普通にお庭でした~ 

でもね,まだ3月でお花は少ししか咲いて無かったけど,4月5月になるとどんどんお花が咲いて綺麗ですよ~との事.

お庭の木にはオレンジが刺してあって.小鳥が食べに来てましたよ~
IMG_7208.jpg


D&Bはマーキングはしないけど,お庭でシーされたら大変なので ベルト巻いてます.

出口に柵がある訳じゃないので出て行かないように気を付けていれば,キッチリ足元に

ステイじゃなくても 自由で良いですよ~と優しいお言葉! 


さてさて,それでは本日のランチをご紹介~

この日のランチは「ホワイトデーのお返しを兼ねて~」と言う事でパパのおごりです!!

と言う訳で一番高いランチをご注文~

~素敵ランチ~  その名の通り素敵です.
page-1_20130311120638.jpg

前菜~ サラダ・自家製パン,イカとほうれん草のパスタ,メインのお肉!

どれも とても美味しかったです.


ブランはお料理を運んでくれるお姉さんに,いちいち愛想振りまくし
IMG_7177.jpg

dioさんは パパのお膝でおこぼれ貰えないかとおねだり中~
anigif-1_20130311120611.gif


最後は〆のデザートで
page-2_20130311120632.jpg

美味しいランチを堪能しました! 満足満足♪

dioさんも満足??
IMG_7204.jpg
 
何にももらえなかったから満足のわけないか(笑)

と言うわけで,比較的良い子でランチのお付き合いしてくれたD&Bの為に

お散歩するために移動する事にしましょう~




**駐車場情報~
IMG_7221_20130311214342.jpg

お店の駐車場は2台分用意してるようです。
お店のすぐそばのPはオーナーさんのご自宅の駐車場のようです。
近所にコインパーキングもあるようです。



 


この日の福岡は物凄い花粉だったらしいケド幸い夫婦そろって花粉症では無いのです~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~