Blancちゃんウチの子になって2周年

2年前の3月11日Blancはウチの子になりました。

その日 夕方Blancがウチに来ると思うと仕事が手につかないくらい

ウキウキでした。



仕事をしている研究室にはTVはなくて、PCのyahooニュースでしか東北の

状況が分からず、あんなに酷い事になってるなんて

ウチに帰るまで分かりませんでした。

帰宅途中にお迎えにいった小さい小さいBlancを抱きしめて 震えながらTVを観たのを

覚えています。



あれから2年 小さかったBlancもすくすく大きくなりました。

IMG_4048_20130310211001.jpg

元気に育ってくれてありがとう ウチの子になってくれてありがとう。

元気にこの日を迎えられた事に感謝・・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~