休日は あさんぽ~

昨日は朝からとってもいいお天気~

早起きしたパパさんとワンズは”あさんぽ”へ~ (って言っても10時くらいですけどね~)

いつもの公園の隣の城跡へ!

DSCF3497.jpg

梅?桃? とっても綺麗だねぇ~


そんなお花に負けず劣らず綺麗な花嫁さんもいたよ!

DSCF3492.jpg

沢山の人におめでとう~ 綺麗~ と注目の的だったって~

ちなみに D&Bも注目の的だったらしいよ~ (おばさま達に)

「きゃー ワンちゃんおズボン穿いてる~」って(^^ゞ


とりあえず 梅 とワンズを一緒に撮影したかったらしくて

石垣にお座りさせるパパさん

DSCF3496.jpg

って!!!

落ちそうで怖いんですけど~ (+o+)

「大丈夫! リードは足で踏んでたから!!」だって~

そういう問題??

案の定dioさんはめっちゃ不安顔ですけどね~


あさんぽ、楽しかったね~

休日ならではの朝の過ごし方 その1でした~ 





週末のワンコ孝行はこれだけじゃなくて まだまだ続くよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~