繊細dioさん

昨日の夜 久々に見つけたこのシミ・・・

IMG_7064_20130309085132.jpg

いわずと知れたdioさんのお粗相の痕跡~


あれれ~

最近めっきり減ってたし、お留守番の時もnoマナーベルトだったのにねぇ・・・


でもね、こうなる予兆というか

先週はおトイレ不安定になるだろうなぁ~とは思ってたから

そんなにビックリはしなかったけどね~



びっくりしたのはむしろdioさん本人の方かも~
IMG_7070_20130309085134.jpg

お粗相がイケない事だと理解してるから 私がシミを見つけた時にはすでに避難済み~


怒られると思ってる? 今日は怒らないよ~  なぜかって言うと・・・


先週末に初めてのお店にデンタルケアの為にdioさん達を預けたでしょう、

ブランはそういうの全然Okだけど 繊細なdioさんは 歯のケアよりも

知らない人と知らないお店に預けられた事がなにより不安だったんだと思う

そういう不安な精神状態になった後は必ず 日常出来てた事とかが崩れてきちゃうんですよね

前にも似たような事があったし・・・

この1週間そんな感じだったけど、今週はもう落ち着いて大丈夫だと思うけどね~


ママの隙を見て、パパの傍に避難~

IMG_7071.jpg

そうね~ パパは絶対怒らないもんね~





気が付けばもう3月~ 年度末で仕事も忙しい訳だ^^;
だから、めっちゃ疲れて休みの日は朝寝坊したい!!!!が
ワンズ達にはそんな事関係ないよね~ 朝早くから舐め舐め攻撃で起こされたし~
今日は天気が良いので1日ワン孝行させていただきます~
お外はPM2.5が凄いかなぁ~ ワン用マスクと着けさせたい気分だ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~