仲良し?or 意地悪?

おお!

コレは!?

IMG_7090_20130306230143.jpg

オカマ同士だけど お手手つないで仲良し兄弟?



かと思ったら
IMG_7087.jpg

そんな事じゃなくて

ブランが ピンクのボールで遊んでるのを邪魔してるだけでした~


手で押えて 取れないようししてるんだよ~

お兄ちゃんのくせに意地悪ねぇ・・・




最近 ますますボール遊びに夢中なブラン、
とうとう、一人で投げて(口に咥えて思いっきり飛ばす)取りに行くように(^^ゞ
そんなブランをあの手この手で邪魔するdioさん~
で、とうとう 力技に出ましたとさ(笑)
見てると、ブランが手を振りほどくと、すかさず押えこむって感じで延々やってました~
要するに、dioはブランと遊びたいって事なのかしらね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~