dioママ

dioママ

-
なんとなく昨日の続きです。

歯磨き終わって自宅に帰るまえに、お届け物があったので

dioママ実家へ・・・

モフモフになったD&Bを見て可愛い可愛い~と大興奮のじじばば

今日はね、デンタルケアに行って、諭吉が2枚も飛んで行ったのよ~って

母親と話して、振り向いたら



じぃじ 速攻のオヤツtime~

DSCF3502.jpg

はあぁ!!! ありえん!

たった今歯磨きして、さらに小麦粉系のオヤツはダメよ!って言われたばかりなのに~


オヤツをあげないと抱っこ出来ないって分かってるからとにかくオヤツで釣るじぃじ
DSCF3519.jpg

あっと言う間に一袋あげちゃったよ~ 

あーあー

今日の夜ごはんは減らさないとなぁ~

って思ってたら


ぎゃぁぁぁ

DSCF3520.jpg

モザイクの下はムカつくほどの満面の笑みなのよねぇ~

DSCF3509.jpg

そして、2袋目も速攻完食です~

DSCF3527.jpg

さすがにばぁばがダメ出ししてくれました~

ワンズを可愛がってくれてるんだろうけど、この日は歯磨き直後だったから

素直に喜べないdioママだったのでした~



オヤツもらったから、約束通り抱っこされるdioさん~
DSCF3513.jpg

この日、じぃじはなぜかdioさんの事を「くま!」って呼んでました^^;

まあ、モフモフぷりがくまみたいでしたけどね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by