本日、飼い主孝行につき!!

この土日は寒かったですねぇ~

金曜日までが比較的暖かったから尚更寒く感じましたね~

で、そんな土曜日夕方まではD&Bとゴロゴロしてましたが

夕方からはバッチリオシャレ(って言うほどは無いけど)して

お友達と美味しいもの食べに行ってきましたよ!

メンバーは毎度おなじみのチーム明太子です(^^ゞ  すももママさん!  くまくまさん♪  ツバキちゃん~


今回はワンコ抜きでお酒も飲みつつ美味しい物を食べよう~と言うわけで

福岡市民的には高級住宅地として知られる 桜坂にある  桜坂ONO  さんに集合!!!

page-5_20130304005426.jpg

この日頂いたのは こちらのコース!

P1240202.jpg

そうそう、このコース名「風」って事で良いんですよね??

中の虫の上にあるべき物がなくて・・・なーんか変な感じで(^^ゞ 

コレなんて読むんだろう?? ってしばらく皆で揉めました(笑)


ご飯はこんな感じで
page-1_20130304005402.jpg

美味しいものがチョットずつ出てくる~
page-2_20130304005423.jpg

このお店高台にあるので、夜景を楽しむ為なのか お部屋の照明が暗めで(ムーディーとも言う・・)

写真がめっちゃ暗めに写ってるから美味しさがイマイチ伝わらないかも~ですが、

割と薄味で美味しかったですよ! 量的には もうちょっとボリュームが欲しかったかも~

ってこんな事言ってるから痩せないのよねぇ 


お部屋は個室だったから 周りを気にすることなく思う存分おしゃべりし放題~
page-3_20130304005425.jpg

確か17:30~ 食べ始めて・・・気が付くと なんと22時過ぎ\(◎o◎)/ ぎゃー

お外の素敵な夜景に目もくれず! ひたすらしゃべる女子4人なのでしたぁ~

ワンのご飯の事、しつけの事、体調の事、その他仕事の事、
宝くじが当たったらどうするか(って くだらねぇ(笑))等々
毎回 ホント楽しく過ごさせてもらって嬉しい限りです!
また是非遊んでくださいね~



そうそう、この日はパパさんはお仕事に行ってたんだけど

夜19時頃帰宅してリビングのドアを開けたら

ワン達はママも一緒に帰って来たと思ったらしくて、パパを素通りで

部屋中探し回ったんだってぇ~

で、最終的には「ママはトイレにいる!」って思ったみたいで

トイレの前でママが出てくるのを待つブランちゃん!
IMG_7058_20130304005358.jpg

パパが開けたら たったかたぁ~ と中へ
IMG_7063.jpg

イヤイヤ、ホントにいたらドアは開けないだろう(^^ゞ


と言うわけで、日頃 土日はワンコ孝行に励むわぁ~とか言ってるクセに、ぜんぜんワンコが出て来ない
週末の出来ごとの日記なのでした~^^;



でも、日曜日は一応ワンコの為に(ワン的に全然嬉しくなかったと思うけど)過ごしましたよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~