DIO子ちゃん♪

ワン達のご飯が昨日の朝で底をついてしまった!!!

やっべぇ~ 買い置き在庫も切らしてる~

と言う訳で仕事帰りにP2(良く行くペットショップ)に駆け込む~

お目当てのカリカリ だけ を買いに行ったのに・・・


何?これは~

IMG_6957.jpg


レジのそばに置いてあったから

会計待ちの時に

つい・・・ね ^^;

ウチには男子しかいないのに~(>_<)

でもでもdioさんなら似合うよ~

anigif_20130302103847.gif


ね! 可愛い~

どうどう? 気に入ったかしら~



て・・・
IMG_6945.jpg

やっぱりダメ??


男の子ワンちゃんで全然良いんだけど

リボンとかフリルとか見ると 女の子いいなぁ~ って未だに思うdioママでした~



外すとまた付けるの大変だから(めっちゃ暴れるし、取ろうと思って床にぐりぐりする~)

しばらくdio子ちゃんでいてくださ~い!

IMG_6950.jpg





スカートはNGのくせに このパッチン留めはOKと言うパパさんの感性がよくわからない~^^;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~