草食系男子~

問題です!

ブランは何を待っているんでしょうか???

IMG_6911.jpg



正解は!

IMG_6914.jpg

キャベツ待ちでした~


皆さんのところのワンちゃんはお野菜好きですか?

ってワンコは基本なんでも食べるよね~

ウチは基本的に好き嫌いはないけど、野菜はかなり好きみたい~

特にキャベツは大好きで、台所でキャベツをバリっ!!と 剥いてると


ダーっ て走ってくるよ~


と、前置きがながくて、待たせすぎたのか 早くくれオーラが出まくりなので

IMG_6912.jpg

早速あげますよ~


ココでね、性格の違いが食べ方に出てる事に気が付きました~


ブランは、口に咥えると 一度も口から離さずにもしゃもしゃ食べますよ
IMG_6927_20130228002839.jpg


それとね、どんなオヤツでもそうだけど、ブランは絶対隅っこに隠れて食べるよ

コレって 次男ならではなのかなぁ~ 兄たんに盗られる!って感じかな~


一方dioさんは
IMG_6920_20130228002816.jpg

床に置いて、足で押えて、一口ずつ口でちぎって食べるよ~

ブランより口(マズル)が小さいって言うのもあるかも知れないけど・・・

なんか女子っぽい食べ方よねぇ^^;


それにそんな悠長な食べ方しても盗られないって思ってるのかな??

でも、実際、隙をついてブランに盗られてるのにね(笑)



そうこうしてたら2ワンとも食べ終わったらしい

ラグにキャベツの匂いが付いてる?
IMG_6940_20130228002840.jpg


もうないよ~
IMG_6944.jpg

さすが、草食男子! おかわりpleaseですか~ でもなんでも食べ過ぎは良くないよ~

そんなに好きなら明日からキャベツだけにする??

なーんて事は無理よねぇ~








ちなみに、ママは野菜大嫌いです~^^; 食べる時はドレッシングをジャバジャバかけてます~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~