玄関で待機中~

本日もがっつり働きました~

で、 疲れて帰ってきて 玄関開けたら 2分でご飯 じゃなくて(サトウのご飯的な~)

ブランがいました。 

IMG_6896.jpg

ひゃー かわええ~ (慌ててiphone 取りだす~)

なになに?? ママの足音でドア前に集合してくれたの??

で、dioさんは??
 

と、遅れること数秒・・・
IMG_6899.jpg

あ!

IMG_6900.jpg

DIOさん~
IMG_6901.jpg


この後dioさん激しくびょんびょんしまくり~

激しすぎて 弟に窘められる~
 
IMG_6907_20130228002811.jpg

あんまり可愛かったから しばらくiphone で撮りまくってしまった^^;

IMG_6906.jpg

そうね・・玄関先でキャーキャーするのは近所迷惑よね~

ムフフ~ 続きのイチャイチャはおウチに入ってからね~



本日パパさんの方が先に帰宅した模様~

疲れて帰って来て、ドア開けたらD&Bが飛び出してきて

満面の笑み(たぶん)で迎えてくれると疲れも(ちょっとだけ)吹き飛ぶね~

さて~ 今週も後2日~ 頑張ろう!








今日も遅くなったので簡単更新でスマソ^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~