dioママ

dioママ

-
dioとブラン

最初はdioの方が大きかったのに

あれよ あれよ と言う間にブランが巨大になっちゃった~

IMG_6877_20130226001435.jpg

今や弟の方が大きいね~


パパの会社の人が最近トイプーを飼いだしたから

dioの着れなくなったお洋服をあげたいって言いだして

お洋服BOXを整理してたんだけど

基本的には2ワンおソローで買ってるから

どれをあげるかすっごく迷うんだよね~

その中でも気に入ってる  Ernieちゃんちのお洋服

IMG_6865.jpg
見てるだけでも可愛い♪


作ってもらった時はブランがまだ小さかったんだけど

あっと言う間に大きくなったから おソローで着せる期間が短くて

BOXにしまいっぱなしだった・・・(ごめんなさい~^^;)

でもでも、フト もしかして逆転して着せたらイケるんじゃね?? と・・・


と言うわけで ブラン用をdioさんに着せたら

IMG_6861.jpg

わーい! 着れた~ というか、dioさん あなた小さくなったのねぇ・・・・



ちなみに もう1種類持ってる方も 逆転したら着れたよ~

わーい わーい! 

ブランちゃん嬉しい?

IMG_6860_20130226001502.jpg

わはは~ そうね~ お洋服の事なんかどーでもいいよね~

でも、コレで MOTTAINI 事にならなくてすんだけど

パパの会社の人にあげるお洋服が無くなるかもね~ スイマセン(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by