DIO様 攻略法!

先週末はパパさん出張の為、dioママ 羽目はずしweek2日目って事で

金曜日はお友達のミカちゃんに泊まりに来てもらったよ~



ブランは相変わらず 愛想ヨシ♪
IMG_6779_20130225003149.jpg

dioさんは、まずオヤツで餌付けして おもちゃで遊ぶ
IMG_6783_20130225003150.jpg

本日機嫌が良いのか、この段階で結構触らせてますね・・・

その後デパ地下で買い込んだご飯を食べて~
IMG_6788.jpg


寛いでると dioさん自らミカちゃんのお膝に登ってきた!!!

で、 なんかすっかり懐いてる??

*声が入ってるのでボリューム気をつけてね~




ね! 凄いでしょう~ ミカちゃんは何度か遊びに来てるけど

こんなにべったりなのは初めてです!

ミカちゃんも「こんなに触れたの初めて~」と大感激!

そして、お風呂から出て、足マッサージ機で寛いでると

ピッタリ体を寄せてきた~
IMG_6805.jpg


さらに、寝る時も・・・
IMG_6806.jpg

へ~ 全くどうしたんだろう?? 

でも、さすがに電気消したら走ってママのベッドに来たけど♪(あー良かったぁ・・・)


次の日も 朝から 楽しく遊んで

IMG_6822.jpg


これで、ツンデレ、マグロわんこから卒業ねぇ~ って思わず目頭を熱くしたのですが・・・

この後、まさかの出来事が~



IMG_6828.jpg

ミカちゃんが着替えて、帰る準備を始めた途端


IMG_6831.jpg

マグロdioさん復活!!!!!

えええ! 何?どーゆー事?

帰っちゃう人には興味ナシって事?

なんて分かりやすい^^;

この後、ミカちゃんが我が家を後にするまで1時間ほど、マジで触らせなかったよ~



すぐ帰る人には愛想よくなんかしないよ~ 一晩かけて遊んでくれるなら

オレに触ってもいいぜ!って・・・

中州のナンバーワンホストもビックリのツンデレぶり・・・

ド〇ペリ入れてくれないならオレに気安く触るなよ!的な感じ??


と、言うわけで ウチのナンバーワンホストdio様をお触りご希望な方は

是非我が家にお泊まりくださいませ

でも帰る時はお見送りはしません~ あしからず(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~


shopD&Bからの業務連絡~

今回結構頑張って作製に励んでおります!(って当たり前じゃ!!)
で、コートはさすがに今シーズン着るには間に合わないのですが
水玉シマシマニット・くしゅっとタートルは今シーズン少しでも着てもらえたらなぁ~
って思ってますので、早めに発送しようと思っています。
私の都合なので送料は1回分でOkです!
コートだけご注文頂いた方お届けまでお時間頂き大変申し訳ないのですが
コートとニット(又はニットのみ)ご注文の方は
先にニット系のお洋服だけお送りしますね。
そんなの困る!!!一緒が良い~って方がいましたら遠慮なくお知らせください。

そんな訳で、サイズのご連絡がまだの方は早めにお知らせ頂けると助かります。