おかえり!おかえり!

一昨日の記事では、天然じぃじに沢山コメありがとう~
アレはペット用だったのよ!って 後から教えましたよ!
「そうかぁ? 美味しかったぞ! ダイエット用って書いてあったから、心優しい娘が 病気のお父さんの為に用意してくれてたんだとばっかり思ってたよ~」だって・・・
心優しい娘・・・おいおい、我が娘の実態を理解してないねぇ~
私、鬼嫁で有名なのよ~(^^ゞ

************************************************************************

昨日の夜~


IMG_6837.jpg


昨日 パパさんが無事に帰国~


IMG_6841.jpg


D&B 大はしゃぎ!


とりあえず なんか買ってきてくれた~

IMG_6844.jpg

時間も無いし、何が名物(?)なのか さっぱり分からなかったって~

椎茸スナックって何???



パパにピッタリくっついて マンマーク中のブラン~
IMG_6855.jpg
出発の時はサッパリ送り出したくせに~


何か自分も食べられる物がないかと お土産にマンマーク中のdioさん~
IMG_6853.jpg

出発の時はめっちゃ寂しそうだったクセに~





<おまけ>


何とかタワーからの眺め~

DSCF3465.jpg

天気悪かったの?? なんかガスってる?? もしくはPM2.5のせい!?


取引先の人に連れて行ってもらった場所
DSCF3456.jpg
千と千尋の~ の湯婆婆の屋敷のモデルになった建物だって~

そういえば こんな感じの建物だったような・・・


ぷーエキスが切れてきた時に見かけた子だって~
DSCF3480.jpg
ぷーエキスが切れるって・・・たった2日じゃん~ 

触りたかったけど取引先の人と一緒だったから無理だったぁ~って・・・

当たり前だろう!!! この人、ちゃんと仕事してきたのかと不安になりました^^;




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~