じじばば出動 Vol.2

じじばば出動 Vol.1 については こちら参照 ★  


昨日は職場の仲間と美味しいお肉を食べる「第2回 肉を喰らう会」の日でした~

お仕事や飲み会で私が遅くなる時は パパさんに早めに帰ってきてもらって

ワン達の世話をしてもらうのですが,昨日から出張の為 役立たず~(失礼)なので

今回も じじばばに出動要請しました!

前回同様 ウハウハで来てくれるかと思いきや・・・

「ママねぇ(ばぁばの事)今 舞依ちゃんの世話で忙しいのよ~」ってまさかの

お返事~ いや・・まあ・・・そりゃ 人間の孫の方が可愛いのは分かるが・・・

しかし,あんた,ウチにはワンの孫しかいないのよぉぉぉぉぉ~ って

ばば> いや,冗談だけどね! いいよ~ 舞依ちゃんの所に行った帰りにご飯食べさせに行くよ~


 ははは~断られたかと思って マジびびった~


と言う訳で心おきなく お肉食べまくってきました~

page_20130222161646.jpg

今回は不思議な名前のお肉を中心に食べたよ~ カイノミ とか みすじ とか 後最近の流行りらしい
「壺漬カルビ」とか~ で,〆のデザートは アフォガートにしたよ~
めっちゃ美味しかったぁ~ 魚も良いけど やっぱ肉は美味しいなぁ~


とご機嫌で帰宅したら,ばぁば達はすでに帰っていて,テーブルに置手紙が・・・


「久しぶりにdioちゃん達と遊んでじぃじご機嫌だったわよ~  で,写真も撮ってるよ~」と・・・

ほー さすがブロガーのばぁばは違うねぇ~ ちゃんと撮っててくれて感心感心!(なぜ上から目線?)


えー どれどれ? どんな写真かしら~

到着してすぐ~
IMG_6752_20130222161528.jpg
ほほ~ じぃじ 大人気だねぇ~


すぐオヤツで餌付け~
IMG_6755.jpg
てか,この後ご飯じゃないのか!?


で,カリカリの後,

じぃじ テーブルの上の「ダイエットどら焼き」を食べるの図
IMG_6756_20130222161530.jpg
あーあー また糖尿悪化するよ!!!


で,一人占めは悪いと思ったのかD&Bにも分ける・・・
IMG_6759_20130222161531.jpg



・・・・・?


ここで,ある事に気が付きました.

どら焼き? なんて うちにあったかしら?

買った覚えが無いんですよね~

でも,ゴミ箱には袋が捨ててあったから
IMG_6772.jpg

買ってたのかなぁ~ 

って 袋をみながら 思い出しました

このどら焼きは先日お友達からもらった
IMG_6773_20130222161648.jpg

ペット用!!!!! って事を~


わははは~ ま,死にはしないけどね(笑)

こんな感じの天然のじぃじですが,D&Bの事はめっちゃ可愛がってくれるので
とても助かってますよ~
また 何かの時は出動よろしく~ <(_ _)>






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~