しばし お別れの朝~

今朝のdio家の玄関・・・


IMG_6727_20130221125129.jpg


dioパパ今日から台湾出張~

D&Bを何度も何度も抱っこして

「パパ行ってくるからね,ママの言う事良く聞いて,良い子で待っててね!」

とか

「パパがいない間にママにいじめられないか心配だよ~」

とか言う・・・

えーと・・・私 意地悪母さんでは無いのだけど^^;

てか,たかが3泊いないだけで今生の別れみたいな大袈裟な挨拶やめてくれる??



じゃあ 行って来るんで~ (dioママに向けて)

ふーん・・・私にはそれだけか!

IMG_6735_20130221125130.jpg

それにしても,着いてすぐ商談が入ってないからと言って

その格好はあまりにもラフすぎやしませんか?

一応仕事だろ?

まるで遊びに行くかのような・・・



いよいよ 玄関出る時, やっぱり追いかけましたね~
IMG_6738_20130221125131.jpg

一緒には行けないよ.

IMG_6740_20130221125132.jpg

やっぱりパパっ子だから 寂しいのね・・・


と思ったら ドアが閉まると
IMG_6742.jpg

そそくさと戻って来た.

あら 意外と クールね・・・

IMG_6743_20130221125152.jpg

そうね~ 朝ごはんの途中だったしね~(笑)


と思ったら 茶色の方はしつこく パパをお見送り中・・・


IMG_6747_20130221125153.jpg

エレベーターの音が聞こえなくなるまで 耳を澄ませてじーと 佇んでました・・・

dio 寂しいの?

IMG_6751.jpg

同じようにパパっ子かと思ったけど,次男の方が以外とクールでした~


さて,3日間家事やめんどくさい諸々の事から解放だわ!!!

イェーイ♪ 何して遊ぼうかなぁ~ ^m^

とりあえず,本日第二回肉を喰らう会だし~ 
金曜日はお友達が泊まりに来るし~
パパっ子D&Bには悪いけど,ママ的にはウハウハよ!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~