続きは海辺のカフェで~

昨日の続きです~



お店がある糸島市周辺にはランやドッグカフェが沢山あるのですが

すぐ近所~ と言うわけにはいかず・・・まして、時間的にも中途半端~

なので、市内に戻る途中で探すことに。


で、到着したのは~

DSCF3403.jpg

シーサイド百道海浜公園  通称 マリゾン です~

埋め立てたウォーターフロントにいくつかのshopやカフェ 結婚式場がある複合施設です。

ココにある THE BEACH でお茶することにしました! ココは小型犬は店内同伴OKですよ~



飼い主達はお腹一杯だったけど

とりあえず ケーキセットを・・・

DSCF3371.jpg

うーんと・・・えーと・・・ 確かシフォンケーキを頼んだと思ったんだけど・・・

カステラかな(^^ゞ 


なぜか くまくまさんのお膝でご満悦のdioさん~
DSCF3374.jpg

最近 ホント明太子のメンバーには慣れてきてくれて嬉しいよ!


この日は17時から結婚式の2次会のpartyの予約が入ってると言う事なので

16時半くらいにはお店を後にしました~


で、海と言えば砂浜!

砂浜に来たらやっぱり走らないとねぇ~ と言うわけで 

人が余りいない場所で走ったよ!

DSCF3384.jpg

風が強いのに皆元気だねぇ~

DSCF3383.jpg

途中なぜか 急にわんこらスイッチが入ってカップルの邪魔をするdio・・・

DSCF3385.jpg

彼氏の方に向かってずーと吠えるんだもん^^; ごめんねぇ~若者達~

病み上がりのなっつちゃんは 転がりまくって砂まみれ~
DSCF3396.jpg

確か昨日洗ったんじゃなかったかしら(^^ゞ


カフェでのマッタリぶりが嘘のように元気一杯なワン達ですが~

日が傾いて来たら
DSCF3397.jpg
どんどん肌寒くなって 飼い主達が限界なので

そろそろホントに撤収です~

DSCF3399.jpg
なぜか この日はみんなシマシマのお洋服だね~


みんな~ 今回もご一緒してくれてありがとうね♪

また新しいワンコOKカフェ開拓するから一緒に行こうね~
(前回の大濠公園そばのお店もリベンジする(笑) )



<おまけ>

またまたもらってしまった~

くまさんからバレンタインチョコ~
IMG_6714.jpg
あっと言う間に食べちゃった~


すももママさん~
IMG_6726.jpg
またまた大量で(^^ゞ あざーす



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~