楽しすぎてバタンキュー

ポカポカ陽気の土曜日、いつものメンバーと新しいお店で

大満足な1日を過ごしたよ~ (その様子は後日~)
私信:ツバキちゃん るる姉さん~ めっちゃいい感じのお店でしたよ~次回は是非!! 


飼い主はもちろん ワン達も遊び疲れて昨日の夜は

早々にバタンキュー

IMG_6710-2.jpg


夢の中でもまだ遊んでるのかなぁ~

時々足をバタバタさせてたよ~

また遊びに行こうね!








昨日とうって変わって風が冷たい日曜日~

お散歩行くのもおっくうだぁぁぁぁぁ~

でも雨も降りそうだし~

とりあえず暖かくしてダッシュで行ってこよう!!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~