こんな風に待たれたい・・・

D&Bはパパが好き! コレ 読者の皆様 周知の事実ですね・・・

でもですね、順位的には ママが一番上です!

好きだけど順位は一番下~ 怖いけど順位は一番上~  不思議だわぁ~




昨日はパパさん〆の作業で大忙し~ 朝 出かける時から 今日は残業必死です!と

来週 海外出張もあるし 忙しいんだねぇ~

で、いつもの時間になっても帰って来ないから D&Bは 気になって仕方ないようで

何度も何度も玄関の方をのぞきに行ってました~

それでも帰って来ないと分かると


2ワン シンクロ ポーズで 待機中
IMG_6026_20130216000748.jpg


廊下で物音がするたびに パパかも!!!って


でも違うと分かると

IMG_6829.jpg

がっくりな感じで 不貞寝~


何度も何度もこんな感じでパパ待ち中~

私がウロウロしても~

PCしても~

床で雑誌を読んでも~

見向きもしてくれません~ 



やっぱり 順位が1位のママより 一番下っ端のパパの方が良いのね・・・


IMG_7132.jpg

そうねー(棒読み)


ママの時もこんな風に待ってくれると嬉しいんですが・・・・






今週末も寒そうですね~
でも明日は晴れそうだから、ちょっくらワン孝行に励もうかなぁ~
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~