dioママ

dioママ

-
昨日はバレンタインdayでしたね~

さすがにワンコにチョコはあげられないから

とりあえず ご飯をバレンタイン仕様にしてみたよ~

と言っても そんな大層な物じゃないけど^^;



ご飯の準備してる時からいつもと様子が違うってわかってるのか

テーブルの前ですでに待機!

IMG_6502.jpg


帰宅時間も遅くなったから 冷蔵庫の中の物で速攻作りましたよ~

IMG_6514_20130215002338.jpg

カリカリ(チョイふやかした物)の上にパラパラミンチ、その上に玉子をトッピング~

で、形をハートにして、周りにプチトマトとレタス~

微妙な出来だが いたしかたない・・・

それでも ワン的にはごちそうに見えるのか? 運んでる時も ワクワク顔なdioさん

IMG_6512.jpg

まだです!


で、マテさせて~
IMG_6521.jpg

ブランなんか、食べたい気持ちが半端なさ過ぎて逆にお皿から離れて行く感じ・・・

ブランはちょっと変わってて、マテ!って言うたびになぜかお皿からドンドン離れて行くんだよ~

なんでだろう?


マテの後のお決まりのお手・伏せ!を経て 

ハイどうぞ~
IMG_6528_20130215002340.jpg
ってあっという間に無くなった~ 

で食べ方が汚い・・・

IMG_6530_20130215002409.jpg

マット引いといて良かったぁ~

お互いのお皿も舐めあって
IMG_6532_20130215002410.jpg

ハイ、まいう~ 頂きました。
IMG_6548.jpg

ご飯のあと満足そうにお口周りをペロンペロンしてる姿を見るのは何より嬉しいですよ~


そうこうしてたらピンポンがなって 何か届いた!

IMG_6661_20130215002434.jpg
コレなーんだ??


正解はね、 鬼嫁dioママはパパさんにチョコの一つも買ってあげてないだろうな・・・って心配した

ママのお友達の美香ちゃんからの贈り物でした!

IMG_6672.jpg

美香ちゃんありがとう♪


でもね!今回は珍しくちゃんと用意したんだよ!!!

ざん!
IMG_6555.jpg

おーほほほほ!
IMG_6551.jpg

今回は「ジャン・ポール・エヴァン(ゲリヲン)」のバレンタイン限定クマ付きチョコよ!!!
               ( ↑ すいません すいません パパはマニアなので(^^ゞ)


dioさんチックなクマだけが欲しくてのchoiceです~
IMG_6575.jpg

チョコは思う存分食べるが良いわ!
IMG_6571_20130215002432.jpg


と言うわけで 先日の豆巻きと本日のバレンタインdayで 2月の行事も無事終了~





やっと週末~ お休みだ!! って言ってるけど・・・実は今週は風邪をこじらせて2日も寝込んだのよ~
だから実際は2日しか働いてません~昨日は病み上がりなのでチト疲れました^^;
今週は大人しく過ごそう~ 皆さまもお体ご自愛くださいませ~
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by