危うく記念日を忘れるところでした~

日曜日のポカポカ陽気とは打って変わって

冷たい風が吹く連休最後の月曜日~

なんかね、寝違えたらしくて 背中と腰が痛くて痛くて(>_<)

朝から引きこもり~ でしたが


夕方 ふと・・・

あれ? dioさん そろそろ ワンクチンの時期じゃなかった??

気になって ワクチン証明引っ張り出してみたら

IMG_9110.jpg

あ! やっぱり 過ぎてたねぇ(笑) まあ ちょっとくらい過ぎてても良いんだろうけどね~

と言うわけで急遽 ワクチン打ちに行くことに~

お注射とかって その後ワンコの状態が悪くなった時とかにすぐ対処できるように 午前中に

行く方がbestなんだけど 来週も多分行けないだろうから 夕方だけど行くことに


カメラ持って行くの忘れたから dioさんの雄姿の写真はありません~ 

でも、おもったより暴れなかったのは 3歳になってちょっとは大人になったってことかな??


今回も 5種ワクチンだよ~

securedownload_20130211232247.jpg

次は 2014年の2月11日ね~  と証明書をじーと見てて

ん ? 2月11日 ?・・・・・・・


○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・・・!?

あ゛ あ゛ あ゛ ~ 

今日、dioさんのウチの子記念日だ!!!

しまったぁ~ 完全に忘れてたぁ~ どーしよう どーしよう

とりあえず、 速攻 買いものに行って(パパさんが) とにかくご飯だけは豪華にしてあげよう

というわけで

肉を買って

IMG_6468_20130211232203.jpg

一応 国産黒毛和牛~ でも20%オフ


主役に確認させて~

anigif_20130211232202.gif


レアに焼いて ・・・って 生肉だとちょっと怖いけどしっかり焼くのもどうかな~ でレアなんだけどコレで良いのかな??

カリカリに肉と野菜をトッピングして

IMG_6480_20130211232204.jpg


お祝いだけど きちんとマテはしてもらって~

IMG_6477_20130211232204.jpg

はい! どうぞ~
IMG_6491_20130211232228.jpg


ガッツリ食べて~

IMG_6489.jpg

はい、お粗末さま~
IMG_6495.jpg
ってキミは今日は主役じゃないんですけど^^;


ホントに主役も満足してくれたようで~
IMG_6500.jpg
食べ過ぎは肥満の元です!


ま、とりあえず ウチの子記念日おめでとう~ って事で OKですかぁ~


IMG_6497.jpg


ウチの子になって3年、いつも一緒にいるからなんか空気みたいに自然な感じで~ (倦怠期夫婦か!!)

危うく忘れるところでした~

3年前の昨日 飛行機で東京からやってきたdioさん! 今年も1年仲良くやろうね!




ちなみに・・・

過去のウチの子記念日の様子は 

1回目は 初の家族旅行に行きました!  ★ココをクリック 

2回目の様子は ★ココをクリック 



うーむ・・・3回目はやっぱ手抜きだよね(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~