はじめまして! よろしくね♪

先週の火曜日 dio家に嬉しいお知らせが届きました!


D&Bに 従姉が出来たよ! あー 当然のことながら人間のね!

じぃじとばぁばにとっては初の人間の孫だね~


ポカポカ陽気に恵まれた日曜に早速会いに行ってきたよ~




うわー 真っ白で 小さくて 大きくて可愛いねぇ~

IMG_6432_20130211101505.jpg


・・・・・・・^^;


って・・・ これブランじゃん!!!(って誰か突っ込んでくれたかしら?)




すいません すいません (>_<) 一応犬ブログだからぁ~ 

いきなり赤ちゃんの写真もどうかなぁ・・・と。



じゃあ 改めて 2/5 生まれの D&Bの 従姉の 舞衣ちゃんです~

IMG_6396_20130211101504.jpg



今時の 赤ちゃんにしては大きめで3400g で生まれたよ!(参考までに dioさんは3200g~)

そして超超超難産だった・・・ それだけに生まれてきてくれてホント良かったよ!


可愛いなぁ~ じぃじもばぁばもメロメロだよ~ (ってそりゃそうだよね!)


早く大きくなって D&Bと遊んでね! 


IMG_7106_20130211101506.jpg


そんな強気な事言ってるけど、あ!っと言う間に 追い抜かされて

逆に追いかけまわされて 困るんじゃないかなぁ(笑)







それにしても・・・
赤ちゃんみたいにお包みにくるまってもスヤスヤ寝れるブランって・・・やっぱ大物??
さすが、川越の10歳ちゃんに素質がある!ってお墨付きもらっただけの事はあるね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~