お手伝い?

お!!

dioさん お手伝いですか? さすが 洋服屋の息子ですねぇ~ 感心感心

IMG_6028_20130209104217.jpg


と 思わせておいて・・・



IMG_7450.jpg


だよねぇ~


Dちゃんには お洋服なんて知ったこっちゃないよねぇ~


すまぬが、これからしばらく ママの関心はキミ達から 布っきれに移行しますよ~

あしからず・・・






今日も寒いですね~
dioさん地方 昨日は一日中雪がチラホラ~

IMG_7142.jpg

今日は雪は降ってないけど 相変わらず寒い~ (>_<)
冬の方がおしゃれが楽しめて好きだけど
もう寒いの飽きたなぁ~ 
早く春になればいいのに・・・とその前に今回こそ 早くみんなにお洋服届けられるように
頑張らねば!!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~