残業で困ること・・・

仕事が忙しい・・・

まあ それは今に始まった事ではないけど。

普通の残業ならまあ良いんだけど

時々 ど残業になる。 で、そういう時に限って パパさんも忙しかったりする・・・

ん? 一心同体?(少女隊! って続けたあなたは アラフォーです)


で、 そういう時何が困るか~って言うと 2ワンのご飯なんですが

普通に「おなか空かせてるだろうなぁ~」って思う以外に

ウチの場合は「ああ~ ぶらん 吐いてるだろうな~」って言う心配があるんすよ。



IMG_3975_20130207222644.jpg
コレは今日の写真ではありません。


ぶらんはね、お腹空きすぎると 胃液を大量に吐いちゃうんですよね・・・


みんなのところのワンちゃんも吐いたりする?


帰って来たら ほぼリビングドアの前待機でお帰り祭りが始まるけど

吐いてる時は ぐったりして クッションの上で寝てたりするから すぐ分かるんだよね~



IMG_4059_20130207222645.jpg

だよね~ でもdioさんは吐かないね。

吐く子と吐かない子の違いはやっぱり 胃が強いか弱いか?なのかな~



ウチは朝8時くらいに食べてるから、帰宅が20時過ぎると ダメだなぁ~

なんか良い方法は無いもんかねぇ。

人なら胃薬飲む~ とか、出来るけどね。


IMG_4064.jpg

ま、なるべく残業しないように 頑張って働くよ! って事しかないんだろうけどね~





*shopD&Bよりお知らせ

ご注文頂いた方すべてに確定メールをお出ししました。
まだ届いてないですよ!って言う方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。




週末ですね~ 3連休だけどまた寒くなりそうですね。
お外に遊びに行けないから(って訳ではないけど) サイズが確定した注文の作製準備をしよう~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~