dioママ

dioママ

-
ぶらんはホントに洋服が苦手です・・・

赤ちゃんの時から嫌いで固まってましたが・・・


固まるブランは ★ココを見てね 



昨日とっても可愛いお洋服が届いたのよ!(また買ったのか??って言う突っ込みは受け付けません!)

早速着せたら


この通り・・・
IMG_3994_20130207013148.jpg

ケージに籠って凹み中です~

ほっといたら そのうち慣れるかなぁ~って

思ったけど 全然動く気配なし。

とりあえず呼んでみたら

anigif-1_20130207013204.gif

帽子かぶったまま出てきたよ!


ちょ! そのまま? 見えにくくないの?


めくって見たら
IMG_4002_20130207013149.jpg

無表情で 訴えてました~


うーむ・・・

昔と行動が全然変わってないのねぇ・・・

dioさんは1歳過ぎたらお洋服を受け入れてくれたけど

ブランはいつになったらお洋服好きになってくれるのかなぁ~

洋服屋の看板息子なんだから いい加減頼みますよ!! 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~


shopD&Bからのお知らせ

ご注文頂いた方には順次確定メールをお出ししています。
量が多くてちょっとお時間頂いていますが本日2/7(木)お昼頃までには
すべての皆さんにお出し出来ると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
Posted by