力尽きたので 本日更新お休み~

ぐんにゃり お疲れ兄弟~

IMG_3984_20130205230500.jpg


昨日の夜の1コマ~

ママのバタバタに付き合って なんだか2ワンもお疲れちゃん~な感じ


ついでにこの人も 気が立ってるママに付き合わされて

ぐんにゃりー お疲れちゃん~

IMG_3986_20130205230501.jpg

shopが無事にopenできて、無事に終了することが出来て 一番ホッとしてるのは

この人達かもしれませんね・・・

気が立ってるママは怖いからねぇ~



と言うわけで、昨日はホントにありがとうございました!

これから頑張って作りますよ! 

メールに コート11月までに届けばOKです~ とか優しい言葉をかけてくれた方が・・・


いや、しかし、いくら私でもさすがに そこまでお待たせすることはないだろう・・・ねぇ^^;


昨日すべての力を出し切った感なので 本日 更新お休みしまする~

IMG_3988.jpg

また 明日からがんばりま~す!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~