お久しぶりのカワイ子ちゃんと可愛いモデルさん!

ポカポカ陽気に恵まれた土曜日

お久しぶりのカワイ子ちゃんとランチデートしたよ~

IMG_3617.jpg

お久しぶりに会ったら 超ママっ子になってた~(笑)


で、いつもの明太子チーム勢ぞろいした所で

本日は 皆に重要任務をお願いしたよ~


page-1_20130203015117.jpg

次回のshopオープンで紹介するお洋服のモデルさん~

ギャラは サクサククッキーと鹿肉五膳で良いかしらぁ~^m^プププ

おかげで可愛いお写真撮れました!

ありがとう♪


そんなこんなで ツバキちゃんを囲んでお久しぶりの話題で盛り上がったっり

モデルさんを頼んだり~ で 

は!!!と気づけば すでに7時間近く経過~ 

女4人集まれば~ かしましい~だねぇ(笑)


楽しかったね! また遊ぼうね~


で、皆が帰ってご飯を食べたらウチの坊っちゃん達お疲れモードで

まったり中

おメメ半分だけ出してママを監視中なの??

IMG_3786.jpg

って 本日あなたそんなに活躍してないのにね~








 次回shopオープンは 2月5日(火)午前11時~ と午後9時~ です.

明日 2/3日 11時くらいまで カートオープンで会員登録のみ受付中です.終了いたしました。沢山のご登録ありがとうございました。

shopD&Bのカートは「カート保持機能」はついていません.
なので,カートに入れてもお名前等の情報を入力している間に売り切れになる事もあります.
その場合の対応は出来かねますので,よろしければ登録お願いします!
← 左のshop情報からどうぞ~   ちなみに会員登録しないと買えない訳ではありません~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~