まさか1日中ですか??

帰宅するなり

グイグイ私の服を引っ張るdioさん

P1300194.jpg



なに?どーした??

連れて行かれたのはキッチン~


ガリガリ~

P1300197.jpg



スンスン~

P1300199.jpg


よーく見たら オヤツが落ちてた!!

P1300207.jpg


ああ~ 朝 出かける時に落としたんだなぁ~


ってまさか1日中 ガリガリ スンスン やってた訳!?



ブランもなの?

それとも 兄ちゃんウザい~って思ってた?

P1300198.jpg


ふーん  後者の方ね・・・


はいはい、あげますよ! 

P1300195.jpg


って いうか・・・あんなに遠くに落としてるのに やっぱり鼻が利くのねぇ~





お出かけ前にオヤツをあげる習慣~
うっかり1個落としてたみたい~
ペットゲートの向こう側だったから 取りたくても取れなかったらしくて
たぶん 一日中 ガリガリ手を伸ばしてて模様~(笑)
ある意味凄い集中力だよね~




今日で1月終わりだって~ 早っ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~