今年もお買い物は止められな~い♪

タイトルの通り 今年もワン物のお買い物が止まらない!と言う記事です。

今年は自重しよう!と思っているのよ、でもね、でもね、

可愛いから仕方ないんだよ!!!←まさかの逆キレ??

この理屈きっと前世で買いものシスターズだったあの子は分かってくれるハズです!
私信:おかんちゃん~ 今年も頑張ろうね!



まずは、こちらから~


ざん!!
IMG_3396.jpg

えへへ~

コレはね、去年末 満を持してshopをopenした wafalabo  さんのお洋服だよ~ん!

シンプルで可愛くて、まさにツボなお店なのです~

ワクワク~ 早速着せてみたよ!
IMG_3354_20130128222833.jpg
ボサボサmaxなモデルなんでアレですが(^^ゞ 可愛い♪ 2番目のボタンだけ色が違うよ~


page-4_20130128224108.jpg
dioさん~ 似合ってる~ 可愛い♪ ←バカ?


以前もshopをされてたんですが、研究熱心な わいはらさんはshopを一時休業して

きちんとお教室に通って、パターンを勉強されて、再オープンされたんだ~


さすが!!な感じの肩のライン~

IMG_3327.jpg
ノースリーブのお洋服の場合下手すると袖ぐりが浮いてしまうんですが~

見事に肩に沿って馴染んでます! 

とっても着やすいらしくて、D&B 特にお洋服大嫌いなブランもイヤイヤしないで

着てましたよ~ わいはらさん とっても素敵なお洋服ありがとう! 新作も楽しみ~


んで、次はね毛糸のお洋服~

IMG_3399_20130128222943.jpg

色違いのカウチン風セーター! 私カウチンに目がなくてぇ~ 

コレはね、ハンドメイドや手仕事のお品を全国のクリエイターさんが出品してるサイト creema 

 **choco*moca**  さんに作って頂きました~

毎回思うのだけど・・・編み物出来る人ってホント尊敬します! こんな繊細な模様絶対無理だ!

そもそも私、根気がないもの~(>_<)

page-5_20130128224108.jpg
 
サイズピッタリ~ やっぱり毛糸って暖かいよね! 


最後は先週届いたお友達も多いみたいですが~

ご存じ 犬のお洋服屋さん Mom mone さんのお洋服~

たくさんの中からウチはこの2着をchoice!

ありえないくらい可愛いボアのコート~
IMG_3394.jpg

このクオリティーでワンコ用って言うんだからビックリよね!

早速着画を~ 
page-1_20130128223021.jpg
ってこの日、なぜかdioさんは超ご機嫌斜めで お洋服見せるとダーって逃げまくるのでブランだけになっちゃった

前から撮っても後ろから撮っても どこから見ても可愛くていうことなし! これ着てお散歩とか行ったら

キャーキャー言われて大変な事になるなぁ~

で、もう1着は

IMG_3402_20130128223015.jpg

大きなポッケとマフラーが可愛い シンプルな黒のタートル~

コレね、ポケットにイニシャルのキラキラが付いてるんだよ~

IMG_3318.jpg

可愛すぎてもう何も言う事はありません!

こちらは何とかdioさんも着てくれました~
page-2_20130128224106.jpg
でもなんかムッスーってお顔ねぇ・・・dioさん^^;


可愛い可愛いって果てしなく写真撮ってたら

ブランちゃん抗議の座り込み~
IMG_3316.jpg
ごめんごめん~ もう止めるから~

子なし夫婦のつぶわさ日記 の わさびちゃんとこつぶちゃんのママ maikoさんが作るお洋服は毎回可愛くて さらにとんでもなくプチプライス~ 原価割れしてません??って心配になるくらい~ 
今度のオープンはいつかなぁ~ って何気にプレッシャーかけてる? 


そうそう、maikoさんから面白いオマケをもらったよ!

じゃーん
IMG_3406_20130128223016.jpg

なんだコレ?

角に吹き出しが付いてた!
IMG_3423.jpg

へ?? ブラン!? 

IMG_3419.jpg

コレはね 北海道で売ってる円山動動物園のシロクマ即席麺 でした~

シロクマだけど、ブランに似てるからだってぇ~ maikoさんったらお茶目だわぁ~

ブランって書かれてたからなんか食べるに食べれないよ~ 腐るものじゃないし しばらく飾っておこう~



と言うわけで以上今年もバンバン買いまくるわよ~!な記事でした~ (ん?そんなタイトルだっけ??)





って宣言したものの、これ以上買ったら さすがにパパさん怒るかもね~
もう収納するところが・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お帰りの際はお手数ですが上のD&Bのワードローブを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~