dioママ

dioママ

-
先週末は最強の寒波が押し寄せてたましたね~
豪雪地方の方や関東以北の方々は大丈夫でしたか?
比較的温暖な方のdioさん地方も雪こそ降りませんでしたが(小雪舞う程度)
お外はものすごく寒かったようで・・・(土日外出したパパさん談)
そんな寒さの中dioママ風邪でダウン~
まる2日寝たきりでした^^; いやぁ~ マジでキツい時はPCに触るとか出来ないよねぇ
年取ってからの熱はきついわぁ~
季節がら皆様もご自愛くださいませ~

*********************************************************

と言う訳で遅くなったけど 先々週末の修学旅行の最後のイベントの様子を~



後ろ髪引かれる思いで 「久住 小笠原」 さんを後にした 明太子&鶏天一行は

ゆっち姐さんの車を先頭に一路福岡方面に車を走らせました~

で,着いた場所は・・・ ひとの港 太平楽  さん

ここは 道の駅っぽいのかな? 温泉とかログハウスとか ドッグランとかあるんです!

で,本日ここで待ち合わせしたのは
初めまして~ チームさつま揚げの コットンパパさん&ママさん コットン君&シルクちゃん♪
 
 
IMG_3132.jpg

以前あそぼう会に参加した事のある チーム明太子 うどん県支部のツバキちゃんや

チームさつま揚げのメンバーからお噂は伺っていましたがお会いするのは初めて~でした!

コトシルちゃん,おソローのお洋服で可愛かったぁ~ 

その他 チーム鶏天のメンバーさん達にも久しぶりの再会~
 mayuさんぱぱさん りんちゃん&琴ちゃん!  
 チャラママ&パパさん ちゃらちゃん♪  
 chiharuさん&はにえるちゃん♪  
page-2_20130128103456.jpg
ごめんよ~ちゃらちゃんの正面写真が一枚もなかった!!!

前日からお借りしてたリーダーさんをお返しに来ましたよ~なんちゃって(^^ゞ

こうして 太平楽のランは 可愛い13ぷーで一気に占領されたのでした~
最初に来てたシーズーちゃん,途中で入りたかったゴールデンちゃん~ ごめんね<(_ _)>

ワン達も挨拶したり~
IMG_3137.jpg

抱っこされたり~
IMG_3188.jpg

まったり ゆったり 飼い主達もワンコ話しに花を咲かせ~

と,ここでお菓子作りの達人からケーキの差し入れ~

mayu さん作 レアチーズケーキ! (だよね?) 
IMG_3148.jpg

これには 人はもちろん,ワンズも釘付け~
IMG_3155.jpg

ピッタリ張り付いて離れません~
IMG_3160.jpg
アレ?りんちゃんさっきは向こうにいなかった?? さずがオヤツ番長~

めっちゃ美味しかったぁ~ もちろんワンズには見せびらかすだけであげませんでした!!!← 鬼


まあ,それでは可哀想なので ちゃんとオヤツパーティーを開催しましたよ! 

優しいちゃらママさんが! ← 人任せか!!!
IMG_3194_20130128103433.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・

そろそろ日が傾き始めてきました.

お名残り惜しいけど 最後に集合写真を皆で撮りましたよ~
IMG_3211.jpg
みんないい子でマテ出来てるね~

1,2,3,4・・・アレ? 1ワン足りないような・・・

って正解はウチの暴れん坊dioさん!

この日何故か強気なdioさんは途中でランに入って来られたゴールデンや芝ちゃんにワンコラワンコラ
うるさかったのです! で私にめっちゃ怒られて・・・結果 私に呼ばれたら怒られる~
とその後寄りつかなくなりました! こら!飼い主にツンデレってどういうこと??


これにて,冬の修学旅行無事終了~
ご一緒してくださった皆様・たのしい時間を過ごして下さった皆様~
ホントにありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪


またまた皆さんにウマウマをもらってしまったぁ~
page-1_20130128103459.jpg
毎回 すまぬ・・・<(_ _)>





<おまけ>

すももママさん&くまくまさんがトイレに行った時の1コマ~

IMG_3202_20130128112853.jpg


チームマザコンズの皆様の雄姿!

特にアンリ様の絶叫!  ・・・パネェ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by