dioママ

dioママ

-
今週は 次回shop用のお洋服の見本を試作中・・・

作りだしたら止まらなくなるんだよね~

で、気が付いたらこんな時間~

と言うわけで旅行記の途中ですが、本日力尽きたので簡単更新で~


カラフル水玉のコート

今さら?? ええそうですよ!今さらです!

これから春に向かうと言うのに・・・

しかも作るの鈍いクセに^^;

だからね、来年用にいかがですか~ (笑)

IMG_3449_20130124012145.jpg
まだ作製途中です~ 裾と袖口はオレンジのメートラインで縁どります~




水玉の色は3色あるよ~ オレンジベース・紫ベース・赤ベース 

取り外せるファーのティペットは標準装備にするか? 別にするか 目下の所検討中~

dioさんはどっちが良い??

anigif_20130124012142.gif
 
だよね~ お洋服の事なんてどーでもいいよね~

全くウチのお子様達は協力的じゃないなぁ~


ファーはフェイクだけどめっちゃ手触りが良いのです! 人間用のも作っちゃおうかな~とか^m^



ま、そんなこんなで 次回ショップは2月4日(月)か5日(火)にしようと思ってます。


今回はフルオーダーでは無くて 着丈のみオーダーで サイズは固定にしようと思ってます・・・

出来れば早くお届けしたいので・・・ フルだとやはり時間がかかるからね・・・。



コートとニット2種 お受け出来る数はかなり少ないかも・・

それと ショルダータンクの再販(オレンジ・ピスタチオ・新色のピンク) 

ただ、パンツに使っていた生地が

お店に在庫無しのようで・・・他を探してもイマイチ良いのが見つからないので

タンクのみでの販売になると思います。 



また準備が整ったらきちんとお知らせしますね~ 


ではそろそろ寝ます~


今週も後2日だ!!! がーんばろう ^^; 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by