やっぱりねぇ・・・波乱でしたよ~

前の日から降った雪のせいで

dioさん地方朝から交通機関や道路事情が乱れまくり~

予定時間を大幅に遅れて出発~

高速道路も通行止めで目的地に着くのも一苦労~ (>_<)

でもね、楽しい仲間とカワイ子ちゃんに囲まれてそんな苦労も

楽しい旅の思い出!(だよね?だよね??)となりました~



お友達ワンコとお泊まりなんて初めての経験だったね~

D&Bも楽しかったかな??

IMG_3115.jpg


2日目も はじめましてのお友達やお久しぶりのお友達と沢山遊べて

嬉しかったね!

たっぷり2日間遊びまくって

ワンズもさすがにお疲れモード

夜ごはん食べたら

Dio も
IMG_3258.jpg


ブランも
IMG_3251.jpg
この通り~

だよねぇ~ (笑)

さすがのdioママもかなりお疲れ~ 寄る年波には勝てませぬ~

と言う訳で旅の思い出についてはまた後日~



ご一緒してくださった皆様方~ 今回も楽しい時間をありがとうございました!

とっても楽しかったです! また是非遊びましょうね~







<おまけ>

悔しいけどパパっ子なウチの息子達

1日会わなかっただけなのに

帰ってくるなり パパにべったり~

IMG_3261_20130120004845.jpg

こんな熱烈チュー現場を見せられた日には・・・

2日間世話した私としては

やっぱりママじゃ不服なのか!!!って 怒ってまうでぇ~ ホンマ(--〆)







今日は一日寝て過ごします~(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~