ニトリのとりこ

先日,フラ~とニトリに行ってきました.

最近のニトリは凄いね~プチプライスからソコソコのお値段まで

いろんな物を売ってますよね~

こんな感じの家具屋さんとかホームセンターとか行くとテンション上がりまくりで困ってしまいます!(^^)!



お買い物の時って皆さんどうしてるのかしら?

私はね,最初上から下までザァ~と流してまずチェック!

次に目を付けた物をじっくり見て

一回お店を出て,お茶しながら色々考えて

もう一回戻って買う(時は買う)んだけど・・・

この日はイマイチ ピンと来るものが無くてねぇ~ でも来たからには何か買わなきゃ!!

って事で,色々迷って ↓  これらを購入しましたぁ~

7803049.jpg

ラビットファーの手触りがすっごく気持ちよくてフワフワなのです

丸い方はdioさんのくつろぎ用に良いかな・・・と

あっ円座はね,パソコン時に結構長時間座るから,お尻に優しいかな~と

思って買ったのよ,決して ぢ な訳ではありません(念のため・・・・)



家で使ってたら早速この方がスンスンやってきました!
IMG_4650.jpg

初めての物って新しいニオイがするのかな??念入りにスンスンしてます.

どう?dioさん良い感じですか~




じゃあさぁ~こっちの円座はどう?使ってみる?

これはね,真中が開いてるのが妙に気になるらしくて何度も穴から顔をのぞかせてましたよ

IMG_4676.jpg

わはっは~ 可愛いな~でもこの感じ何かに似てるよね??

IMG_4674.jpg



あっ!分かったこの人に似てるんだ~
  ↓
pon.jpg


何度もやってたら, ポン・デ・dio さん  すっごく迷惑顔です(^^ゞ

IMG_4671.jpg


ごめん ごめん だって可愛かったからツイね・・・


ワンコって柔らかいもの好きみたいで,その後ずーとこの2つのクッションで遊んでましたよ~

で遊び疲れて休憩です!

これが本来の使い方なんだけど・・・なんだかdioさんには小さいかも?

IMG_4743.jpg


だけど落ちずに器用に寝てるよねぇ~

何だか今度は ツチノコ に見えてきたよ ^_^;





決してニトリのまわし者じゃないのよぉ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





9 Comments

ユリエット  

このクッション、柔らかそうだしあったかそうだし
いいですね~。
ちなみに私は即決で買い物して、ついでに
「せっかく来たからまとめ買い!」ってタイプなので
後悔することよくあります(汗)

ポン・デ・dioちゃん、超可愛い~♪
頭抜けなくならないか心配したけど、
最後のつちのこスタイル見て安心しました。

2010/12/01 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。  

ニトリですか~。長い事行ってないね。
クッション柔らかそう~。いいですね~。うちも欲しいな~。dio家とおソロ❤になるかも??

dioママさん慎重なのね。
私は直感でお買いもの。(^^)でも、不思議と
欲しかった物は使います。迷った物は着ない・使わないんです。これまた不思議…。
まとめ買いでまだ在庫があった事はあるけど。
まぁ腐れないからいいかっ!!って事で済ませます。大雑把なわたし。(笑)

2010/12/01 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

親方  

これ親方も買うか買わないか迷ってるクッションや~~!!!
明後日ニトリへ行ってもう一度検討してこよっと^^
ちなみに親方の家からニトリまで徒歩3分で行けるから
しょっちゅう行ってま~~す!
dioちゃんは一緒に行かなかったのかな^^
ポンデdioちゃん可愛い~♪
こういう穴とか覗きたがるよね~~!!!

2010/12/01 (Wed) 16:33 | REPLY |   

りこ  

お久しぶりですd(^(エ)^●)
このクッション可愛いね~♪
dioさんでも小さめだとあぽはおちりがはみでちゃうかもね( ●≧艸≦)
穴からのぞいてるdioさん、めっちゃかわええね~♪
なんか被りものとかも可愛いよね~☆
あ、ちなみに私は買い物はいつも第一印象で決めちゃってます・・・・

2010/12/01 (Wed) 19:22 | REPLY |   

konahaha  

ポンデdioさんだぁー♪

私も 上から下までみます
でも 気に入って 納得のお値段だと 即カゴへ

今 我家で お子たちが 愛用のクッションも
お値段以上で買いました・・・・・が 即効COCOにやられ 綿でてます(汗)
気にしな~い

2010/12/01 (Wed) 20:07 | REPLY |   

おやまのこじか  

dioちゃん!!ポンデdioちゃん!!かっわいいいいい~!!
すんすん安心したら、お気に入りになったかな?
dioママさんって丁寧にお買い物するんですねー
わたし、戻るのめんどくさくなっちゃうから
一度通りすぎたら買わない感じかなー
無駄な買い物多いわけだ(笑)
丸いクッションも穴あき円座もかわいいわ♪
わたしもニトリ行ってみよーっと!!

2010/12/01 (Wed) 20:50 | REPLY |   

ゆっち  

私もニトリ大好き~
お店入ったら、長時間うろうろ(^^)
楽しいよね~♪

クッションとっても気持ちよさそうだね
ふふふ
穴がdio君のお顔にぴったりの大きさだ(^m^)

2010/12/01 (Wed) 21:17 | REPLY |   

はろいん  

ポンデ・dioちゃん可愛いねー
でも最近そんな感じのソフトエリカラがあるらしいですねー、
これは大きすぎるけど^^;
私買い物する時、あんまり考えないで買っちゃうので
不用品が家の中にたんまりあります(汗)
買ったけど失敗したーとかてんこ盛りですわよ、おほほほほ(涙)
dioママさんを見なららって今度から1回買う前に休む事にします!

2010/12/01 (Wed) 23:43 | REPLY |   

ツバキちゃん  

うちもニトリにお世話になってるよ~
マリノアに行くよ。
私は目的のものしか見ないかも。
それにしても、ポンデdioちゃんが、
めちゃくちゃかわいいーー。
びわにもさせたくなっちゃった。

2010/12/02 (Thu) 09:27 | REPLY |   

Leave a comment