お仕事サボるからなのか!?

昨日は飲み会だったdioママ

美味しいイタリアンで盛り上がろう~!!

でしたが


昨夜の福岡はこんな感じ~

P1180192.jpg

の大雪に見舞われてしまったので (って雪国の方から見たら は??って言われそう~)


早めに切り上げて・・・

とは言っても 食べて、飲みまくりましたが(^^ゞ

page-1_20130118075651.jpg

楽しかったですね~ 美味しかったですね~ また是非!!

私信:S先生~ お仕事忙しかったんですね~ 次回は是非ご一緒しましょう~
(S先生はコレ見てくださってるから~(^^ゞ )





で、一夜明けて 

本日雪はやみましたが 交通機関は乱れまくり~

そんな中 平日お休み取って

去年から楽しみにしてた大イベント(大袈裟?)に出発しますよ~

DSCF3069.jpg

どこだろうね~ 

とっても楽しい所よ!

しかもお友達も一緒よ!


でも、パパさんは行かないんだよ~ん(^^ゞ

DSCF3076.jpg


がっつり働いてもらわねばならぬからね~

お土産買ってくるからお留守番よろしくね~



と言うわけで お仕事おさぼりした罰なのか!? でもでも昨日めっちゃ頑張ってお仕事終わらせたもん!!


出発から波乱の匂いがプンプンですが(^^ゞ

行ってきますね~

DSCF3074.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~