ミシン三昧

3連休 寒いし 天気悪いし~で 家から一歩も出なかった!!!

で、何してたかと言うと・・・ 

頼まれたお洋服とか、新作のお洋服の試作とか 

ミシン部屋に籠ってひたすら縫ってた~





最近ブラン同様 お洋服見せると逃げ出すdioさん~

パパにオヤツで釣ってもらってやっとモデルさんしてもらったよ^^;

DSCF3021.jpg

dioさん・・・やせたの? それとも パターン大きく引きすぎたのかしら??

Sサイズのお洋服がピッタリ・・・



こんな感じのボーダーのハイネックニットが欲しかったケドなかなか 良いのが見つからないから

作ったよ! 

こだわったのは、「タートルじゃなくてハイネック!!」てか、折り曲げるんじゃなくて

クシュってしたかったの~

でも まだまだ改良の余地ありって感じねぇ・・・


次のお洋服は シマシマ&水玉三昧な予定~

でも、パパさん的には”しましま”はドロウボウさんのイメージだから イマイチなんだって~







<おまけ>

お友達からの頼まれもの!

久しぶりに作った~

DSCF3024.jpg

赤も意外と可愛いね~







お休み空けはお仕事が山積みなんだろうな・・・いやだ~ ^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~



shopD&Bからのお知らせ
前回のオーダー分はお直しを含めすべて納品 発送を完了しました。
長らくお待たせしてすいませんでした。
次回分はお待たせ時間を少なくするために 完成品をメインにしようかと迷っています・・・
ご要望などあればお気軽にコメしてください!(鍵拍手コメでお返事必要なかたはメアド書いてもらえると助かります!)

** オーダー頂いてる(ハンドルネーム)S様  Y様 まだサイズをお知らせ頂けて無いので作製出来ていません。お時間ある時にお知らせください。