初詣に詣でてみた~

年末年始あれこれ  ラスト~



お正月休み最終日の1/3 初詣に行ったよ~

パパとdioさんとブランで~

私は何してたかと言うと???

嫁業に疲れ果てて(うそ!!)グウタラしてました~



いつもお散歩で行ってる神社だけど

お正月はいつもと雰囲気がちがうね~

P1030097.jpg

巫女さんとかいるし~ 神聖な感じ?

何より人が沢山でD&Bも落ち着かないね~

P1030101_20130110003820.jpg

でも お写真撮ってたら 若い女子に キャーキャー言われて

ちょっと嬉しかったらしいよ・・・パパが!


一人でワンコ連れてたら お参りするもの大変だから おみくじも引けないし、

サービスの甘酒も飲めないし・・・

来年は 出来るだけ ママさんも来て下さい!ってパパに言われちゃった~

だよね~(^^ゞ

来年はちゃんと行くよ~


最後に鳥居の前でパチリ~

anigif_20130110003816.gif
 
参道って砂利が引いてあるから 人が通るたびに ジャリジャリ音がして

落ち着かないD&Bなのでした~


キョロキョロ動作が見事にシンクロしてる~ ^m^





お参りも行かずにゴロゴロしてたママにお土産~

anigif-2_20130110003818.gif

やっぱり 定番の 梅が枝餅は外せないよね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~