新年 説教初め!!!

ムッキ!!!!!!

な、な、なんて事を~

P1030127.jpg



あまりの事に ショック過ぎて ひきつる dioママです!



これね お正月に着よう!と思って 買ったばかりのお洋服だったのよ・・・

色違いでおソローなのよ~

結構高かったからお出かけに着よう!と思っていたのに~


パパが 普段のお散歩に着せて行ったぁ~(--〆)


dio家の普段のお散歩は基本は夜



ウチの次男は端っこしか歩かない



暗くて木に引っ掛かってるのに気が付かないで歩く



結果、糸がビローンと・・・・・



orz (泣)


あまりの迫力に怯える次男・・・
P1030117.jpg



そんなのしーらねぇ~ って感じの長男・・・

P1030126.jpg


あーあー コレ どうやってお直しすればいいのかな??

編み物 (って言うほどの物じゃないけど)は苦手だっちゅうねん!!







そう言えば・・・去年は「新年 おもらし初め!」だった気がする~  ★ココを参照 





一番悪いのは普段着とお出かけ用の区別がつかなかったパパだと思うのよねぇ・・・ん?ちがう?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お帰りの際はお手数ですが反省ブランを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~