今日も良く遊びました!

今年最後の3連休~

皆さまいかがお過ごしですか??

dioさん地方生憎の雨模様でしたが

雨雲も吹き飛ばす勢いで

いつものお友達とワーワー キャーキャー 遊びましたよ!

IMG_0248.jpg
私信:ツバキちゃ~ん! 春の帰福の時にはまた遊ぼうね~



そして 夜は 沢山のお友達と またまた ワー キャー 遊びました(^^ゞ

IMG_0315_20121223021525.jpg

久々に朝から晩までノンストップで遊んだら

さすがのワンコもお疲れのよう(笑)

帰宅早々
IMG_0320.jpg

このありさま~
IMG_0321_20121223021527.jpg


だよね(笑) ママもさすがに疲れちゃったので 本日も簡単更新で~

楽しかった様子はまた後日UPしますね~



*ご一緒してくださった皆様 今回も楽しい時間をありがとうございました!
1年の締めくくりのワンコ忘年会!
改めて こんな素敵なお友達とご縁がもてて良かったなぁ・・・・としみじみ
また来年もよろしくです!(って年末までまだあるけど^^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
週末なので引き続きコメ欄クローズしますね~