むむむ! なにヤツ?

模様替えの続きって感じだけど

寒くなってきたから冬用のラグを買ったよ!

で、一昨日届いた時のdioさんが余りにも挙動不審で(^^ゞ

その時の様子を少し~



IMG_9983.jpg

宅急便のお兄さんにはワンワン強気だったクセに

いざ 荷物が部屋に入ってきたら今度は超ビビりに~

IMG_0027.jpg

私も面白がって わざと この巨大な包みをdioさん向けてグイグイやってたら

物凄い勢いでソファーの下に逃げ込まれた~

で、どっちに逃げようか右往左往~

余りの激しさに dioさん原形をとどめてないし~
IMG_9995.jpg
↑ 心霊写真じゃないよ~ 


で、 ガオーっと一発吠えた後は
IMG_9994_20121222013914.jpg


ソファー下に籠城して出てこなくなっちゃった~

IMG_0003.jpg

あらら~ いじめ過ぎたかしら~


とりあえず包みを破いて 床に敷いた所で 再び dioさんを呼んでみると

IMG_0006.jpg

ウン、いなくなったから出ておいで!


恐る恐る出てきた!


で、座ってみると なんかいい感じ~って思ったのか この表情~
IMG_0032.jpg

もう~dio は怖がり過ぎなんだよ!


ブランなんか、全く動じず

床に敷くなり のっしのっしと歩いてきて

すでに夢心地~
IMG_0061.jpg

dioさんもお兄ちゃんなんだから もうちょっと ビビりを治して欲しいものだわ~




<おまけ>

このラグ 低反発で毛足も長いから

歩くと 可愛い足跡が付くよ~

IMG_0037.jpg

で、私が歩くと 巨大な足跡が付くよ~





明日はdio家にお友達が遊びにくるから
帰宅後懸命にお片づけしたよ~

で、綺麗になった部屋を見てパパさんが「ふーん・・・月一くらいで遊びに来てもらうと部屋が綺麗になって良いんじゃない~」だってぇ~ くそー!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)
週末なので引き続きコメ欄クローズしますね~