ブランねずみとdioねずみ~

IMG_0114.jpg



IMG_0097.jpg



IMG_0083.jpg



12月に入って超忙しい~

みんなそうだと思うけど・・・

さすがに今週・来週は激激激!!忙しい~

薄給なのにこんなに働かせやがって~

と言うわけで本日超簡単更新です(>_<)

先日買ったクマのかぶり物

dioの分サイズ交換してきたので

2ワン揃ってかぶせたら クマと言うよりネズミのようで・・・

来年がネズミ年だったら使えたのにね~



しかし・・・ブランはめっちゃ馴染んでて、こんなカットにしたのかと思ったぁ~

って何人かの人に言われたよ~






今週はお友達ブログに全くお邪魔出来てない~(>_<)
それだけでも相当ストレスだわ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)

最近 諸々忙しくて^^; 年度末って事もあるんですけどね・・・コメ欄も基本閉じっぱなしな事が多いし、お友達ブログも応援ポチ&読み逃げな事が多いかも(>_<) ごめんなさい~