こんな時だけ!

DSCF9625.jpg

ぴったり 寄り添って仲良し風な二人・・・

普段はちょっとでも側に寄ると ううう~って威嚇しあうくせにねぇ・・・

オヤツもらう時だけ 仲良し兄弟に早変わり~

現金な奴ら~




今週 年末飲み会weekに突入~

飲んで(火)・休んで(水)・飲んで(木)・休んで(金)・飲んで(土)!

で1週間が終わる予定~^^;

なので 簡単更新でるゆしてちょ!




昨日は拍手コメやメールありがとう~です! 
さすがに病院通いが多くてお祓い行くべきか!?って思って凹んでましたが元気でました~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)

最近 諸々忙しくて^^; 年度末って事もあるんですけどね・・・コメ欄も基本閉じっぱなしな事が多いし、お友達ブログも応援ポチ&読み逃げな事が多いかも(>_<) ごめんなさい~