お上品ブランちゃん!

今週忙しいなぁ~

年末だから仕方ないのだが・・・

さすがにきついぞ~ と言う訳で そういう時は簡単更新~(笑)




ウチの次男坊 ブランちゃん!

dioさんからオモチャを奪ったり

ジャイアンなクセにオヤツ食べる時は意外とお上品なのよ~


どんな風かというと~

お友達からもらったこのオヤツで試してみるよ!
IMG_9505.jpg


ぶらんちゃん~ オヤツ食べる??

IMG_9489.jpg


プププ^m^ ガン見だね~

IMG_9490.jpg


さて、ここまでは普通ですね!

で、この後 このオヤツを

何と細かく噛み砕きます

IMG_9491.jpg

で、小さくなったところで

一つずつ食べます!

IMG_9499.jpg

ね~ 性格はワイルドでジャイアンなクセに

妙に神経質なところがあるんだよね~

IMG_9493.jpg
いや もうダメです!


そんなギャップも可愛いんだよねぇ~ (^^ゞ

なーんて、最後はただの親ばかっぽくなっちゃった~(笑)


そんなブランちゃん・・・今週はちょっと調子が悪いんですよね・・・

心配なので土曜日病院行ってこようと思ってます・・・


あ!小型犬にはよくある症状らしいので・・・そこまでご心配なく~

でも見てる方はちょっと辛いかなx~






やっと 週末~ 
土日はちょっとゆっくりしよう~かなぁ 天気も悪そうだしね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)


最近 諸々忙しくて^^; 年度末って事もあるんですけどね・・・コメ欄も基本閉じっぱなしな事が多いし、お友達ブログも応援ポチ&読み逃げな事が多いかも(>_<) ごめんなさい~