ぶちゃいく ブラン~

最近ブランのマイブームは

ママの使われていないマッサージチェアの上で寝ること~

IMG_9547.jpg

ココに居ることが一番多いね~

たぶんエアコンの風が当たるから寝心地良いんだろうね~


でもね、ひとつ心配ごとが・・・

背もたれの隙間に顔を突っ込んで寝てるんだけど

IMG_9550.jpg

顔が痛くならないのかなぁ・・・とか^^;

後は、寝癖が付かないかなぁ・・・とか




ってブツブツ言ってたら目を覚ました!

IMG_9551.jpg

あーあー

やっぱり変な寝癖付いてるよ~

毛が長い犬種って寝癖付きやすいよね~

てか、寝癖付くほど熟睡してたのね ^m^プププ

IMG_9565.jpg

って、笑いながら写真撮ってたら 迷惑そうに 見られたよ~

はいはい~ 邪魔しないから ゆっくり寝てくださいませ~

ママもたまには早く寝よう~と^^;




*お薬2錠飲んでも大丈夫だよ~ってコメありがとう♪ そうかな・・・と思いつつも 体が小さいから過剰に摂るのはどうなのかなぁ~ってちょっと心配になっちゃって^^;




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してもらうと超嬉しい~♪

今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)


最近 諸々忙しくて^^; 年度末って事もあるんですけどね・・・コメ欄も基本閉じっぱなしな事が多いし、お友達ブログも応援ポチ&読み逃げな事が多いかも(>_<) ごめんなさい~